お気に入り作品の二次創作を公開中
各版権元とは関係のない個人のファンサイトです
無断転載は禁止。最初にFirstをご覧下さい

2014年03月

先日予告しておりましたARCANA Wars、参加してきました!
参加された皆様、お疲れ様でした。

イベントほぼほぼ初参加ということで、もう自分のことでいっぱいいっぱいの中、両隣のサークルさんがとてもよくして下さって救われました。場所とっちゃったりおやつを頂きっぱなしになっちゃったりで申し訳なかったです。
スペースにお立ち寄り下さった方も有難うございました。
多くても少なくても困るなーと悩んでた部数ですが、身内に配る分と自分の保管用の数だけ余ってました。これで在庫ゼロ。ぴったりってのがすご(笑)。
相方から預かっていたバッジもちょいちょい出て、番長がもうないです。
私と相方にとって初のP4本&グッズでしたが、気に入って頂けてると嬉しいです。

後半に思いがけず友人が遊びに来てくれて、留守番までしてくれて……。おかげさまでお買い物も楽しめました。レイヤーさんが見たくて、終始きょろきょろしてる不審者みたいになってたけど、ごめんなさい。コスは見るのもするのも大好きです。
緊張しつつも目的も達成でき、楽しいイベントでした。

しかし生憎のお天気でしたね;
終了後に会場のそばのフードコートで軽食をとったのですが、移動中に体ごと持ってかれそうな突風に煽られて怖かったです。乗りたい電車は止まるし、仕方なく迂回ルートで地元へ帰りました(ll゚д゚)
そういえば地震もありましたね!ちょっとでおさまってよかった。

次回のオフ活動は未定ですが、描きたいものは色々あるので、またどこかで見かけましたらよろしくお願いいたします。
足立さんの切ない系とか、小西きょうだいのシリアスとか描……けるようになりたいです。

とりあえずずっと忘れてた拍手絵の差し替え……。
近いうちに変える!と決意表明のために今のやつをここに貼っとく。
ゴメンナサイ。
あだななチョコ

3/30、ARCANA Warsの参加を予定しております。
スペースNo.B16です。

本とグッズを一個ずつ持っていきます。
初参加ということで、発行物が少なくて申し訳ないです。


「とりどりハート」
ペルソナ4オールキャラギャグ本
B5/20p/コピー/100円

「自称特別捜査隊・キャラバッジ」
くるみボタンパーツで作ったバッジ
100円

本の表紙と絵柄のサンプル
表紙

サンプル

最後に同人活動なんかしたのはもう○年前でして、アナログ原稿が当たり前な世界だったので……こんなチープな本作るだけでも四苦八苦してしまいました。サークル参加するにも勝手がよくわかっていません;
あああ申し込んだはいいけど不安で仕方ないです……。
日にちが近づくにつれ落ち着かなく!
ともかく皆様にご迷惑おかけしないようにしたいなーなんて。

よろしくお願いいたします〜。
まだ準備が終わってないのでお知らせまで!

こんばんは。
3/30のオンリーにむけて原稿を描こうとしてたので、だいぶ間があいてしまいましたー!

P4まんが

オフ活動なんて何年ぶりだし、P4も新参者なので無理せず、1p漫画詰め合わせからはじめてみました。薄っぺらいけど、どこ開いてもちゃんと漫画だよーって本にしたいです。まあ描いてるのが私なので、どうしても悠と陽介と足立が多くなっちゃいます。だいぶ気をつけたんですが…(*ノД`*)
あと、仕上がりサイズがA5の予定が原稿サイズB5で進めるというポカをやらかしたので、B5/20pの本が出ておりましたらよろしくお願いいたします。大きい原稿怖いわー……出力時どうなるのか全然わからない!

辛いけど楽しくもあるので、頑張ります。
コピー本でちょびっとの持ち込みかな。

↑このページのトップヘ