夏コミお疲れ様でした!
三日目を残していますが、一足お先に。

新刊をお手にとって下さった皆様、有難うございました。
表紙はキラキラの用紙で、光に当たるとなかなか可愛いと思います(*・ω・)ノ
それから、別ジャンルにも関わらずジョジョ三悪ペーパーお持ち下さった方も!
いつか彼らの本も出せたらいいなあ(´∀`)
ペーパー
新刊、もっと内容詰め込めたらよかったんですが、今回は原稿の作り方に試行錯誤しすぎてしまい、そこに時間をとられてしまいました。途中で描き直しはじめたりして;
コミスタのペン入れが壊滅的にできないので、ペン入れだけは違うソフトでやりたいなーと考えた結果、三つのソフトを渡り歩く結果となりorz
そういうわけなので前後の四コマ入れられませんでした、スミマセン!

グッズお買い上げ下さった方もお礼申し上げます。
相方のおかげでうちのスペースも大分華やかになっていたのではないでしょうか。

今後の予定ですが、できれば9月の八十稲羽祭に出たいと思ってます。
いつも秋口から繁忙期に入るので悩みどころだったんですが、今後あまりP4オンリーの開催予定もなさそうかなーと思いまして。新しいものは何もないですが、グッズは夏に品切れになったものを、追加でお持ちできるかもしれません。相方次第。

また、昨年と同じく冬コミには参加できませんので、その後のオフ活動は来年ということになるかと思います。またしばらくオンライン活動メインに戻りますので、こちらでも宜しくお願い致します!