遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。

年明けの運試しは…
白猫11連→イシュプール、キララ入り!イシュプールは一番欲しかった!あたり!
ジョジョSS単発何回か→SSRテレンス+1、SRネーナ、微妙に使いにくいけど好きなのでOK
sideM→分かりやすく爆死。唯一の金人間、恒常SR桜庭先生は身内に嫁ぎましたorz

おみくじとしてはあんまぱっとしなかったな…。

さて、年末は仕事が例年以上の忙しさになり、冬コミは結局いけず(´;ω;`)
でも昨年は少しだけどオフ活動できたし、JAMのライブやsideMファーストライブも行けたし(今だから言うけど前から2列目だったの…!)、Twitterではジョジョ垢作って活動したりして、引きこもりがちな私にしては頑張ったなあという感じです。

今年の目標は…どうしようかな。今から考える!
まず決まってるのは6月あたりにあったと思うP4オンリー……主催さんがちょっと不安という話もあるんで、慎重にならねばですけど;

今年の描き初めはンドゥールさん!ついったで上げたやつ。
ンドゥール

アプリで水面GIF効果つけてみたくて!
加工するとサイズがちっちゃくなっちゃうので、ここには元絵をおいときます。
pixivにはうごイラとして投稿してみましたので、お暇でしたらご覧頂ければ幸い。エフェクトだけは本当に綺麗です〜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

そいやこの前に花京院上げてあるけど、それは描き始めたのが昨年なので描き初めじゃないよな…。