お気に入り作品の二次創作を公開中
各版権元とは関係のない個人のファンサイトです
無断転載は禁止。最初にFirstをご覧下さい

2016年08月

C90

夏コミお疲れさまでした〜!
当スペースへお立ち寄り下さった皆様、ありがとうございました!本もグッズも、少しでも気に入って頂けていると、嬉しいです。
「かわいい!」と駆け寄ってきて下さったPさん、試し読みで笑顔になって下さったPさん…本当に元気を頂きました。あとレイヤーさん、変なタイミングでおかしな話しかけ方してごめんなさい。本物のアイドルがきたみたいで緊張してたんだよ…写真お願いしたかったなあ…暑い中であのクオリティ、愛を感じました。

初ジャンルだし新刊は修正しなきゃだったし焦りましたが、無事一日を終えられてほっとしてます。

新刊、今回はRGB入稿で評判がいい印刷やさんにお願いしてみたのですが、やっぱりきれいでした♪
肌の色つやつや!まいたるのほっぺの微妙な赤みも出してくれたし!ちょーっとグレーが青みがかってるかな?と思ったけど、全然許容範囲です。
きれいに刷って頂いたおかげか、余部含めほぼなくなってしまいましたので、今回は珍しく増刷を考えてます。
今回お買い上げ下さった方には申し訳ないのですが、そのときは例のとんでもない間違いのところだけは直させてくださいねorz

風間さんポスカお持ち下さった方もありがとうございました!
風間忍

冬は相変わらず仕事の関係でお休みなのですが、ご縁があれば白猫漫画を描かせていただけるかもしれません。予定は未定。
オフ活動は家庭の事情などもあり不定期なのですが、またお会いする機会がございましたら、よろしくお願いいたします(*・ω・)ノ

夏コミです。
ええと。
お知らせです。

新刊の一部に間違いがございました。
シールでの修正もしくは訂正ペーパーを挟み込むという対応をさせて頂く予定です。
自分でもなぜこんなこと間違えたのかわからない、入稿前に気づくべき箇所でした…お見苦しい一冊になってしまい、申し訳ございません。

本は直送して頂いてしまったので、当日、開場前の訂正になるかと思います…相方の力を借りられるかな…ちょっと頑張ります;
それもあり、今回あまりスペースから出られないかもしれません。
いやでも、気づいてまだよかったよ…シール作って切るところまでやっていこう…不幸中の幸いだと思って、できるだけきれいな仕上がりになるよう頑張ります。

気を取り直して!当日のスペースにはこちらのボードを立てておきます。
カラーカット

サークルカットをお直しして色を塗ったものです。
A3くらいの大きさです。会場内では全然目立たないサイズだと聞きますが、そもそもポスターやボードを掲げるということをしたことがないので、ものすごい勇気を振り絞ってます!

また、新アイドル発掘オーディションで惜しくも選出されなかった、風間忍さんのポストカードを発注中です。
間に合えば無料配布グッズとしてそっと置いておきます。風間氏プロデュース予定の方と出会えるといいな…。

POPやら何やら、もろもろの準備頑張ります!

↑このページのトップヘ