ブログのカスタマイズがもう……何度やっても納得いかない。
CSSの知識がないので、間違えていじると戻せなかったりで(´;ω;`)
今のデザインはシンプルだし自分の絵がTOPにできるんで好きなんですが、画像に白枠とシャドウがつくのがなんか余計な気がする……。ブログパーツのギャラリーも絵の間のスペースがありすぎるのも気になる。もうちょっと詰めて並んでほしいけど、変にいじったら戻せない予感しかしない。

そして落書きに色塗りしたのをTOPにする根性。

top


番長ばっか描いてる感じになってますが、イチオシは陽介。
以前キャラソートしたときの結果があったので、貼ってみますw

P4キャラソート。こちらを利用させて頂きました。
http://nasukalation.web.fc2.com/folder/08_persona4.html

20位あたりまでコピペ。

1 花村陽介
2 足立透
3 主人公
4 堂島菜々子
5 巽完二
6 天城雪子
7 里中千枝
8 クマ
9 久慈川りせ
10 白鐘直斗
11 堂島遼太郎
12 イザナギ
13 ジライヤ
14 キツネ
15 長瀬大輔
16 一条康
17 雪子の影
18 陽介の影
19 小西早紀
19 小西尚紀

途中、陽介VS足立を選ばされてずいぶん悩んでしまったので、この二人は僅差なのかもしれません……。ベクトルが違いすぎる魅力。
堂島親子が思った以上に上位。
メインは出てくるのが遅いキャラほど愛着が沸きにくい(コミュを制覇できない)ので、特捜隊以下はまだまだこれから変わる可能性ありそう。……いまだにコミュMAXを見てないキャラがいるんですよ……ゴールデン買ってから頑張ろうかと思ってはいますが……中島秀くんに至ってはゲーム中で一度も会ってない!家庭教師の仕事したことないんだな(;´д`)