こんばんは。
急に寒い。冬布団を出さなくちゃー!

グリーの招待してもらったので(特典があるらしい)、アイマス始めてみました。
ついでにペルソナ4も登録してみましたー。
みんなに「転校生くん!」って呼ばれたんですが、こりゃ自分が鳴上くん扱いってことなんかな?うーん、鳴上くんのキャライメージがアニメで固定しちゃった私的には、鳴上くんコミュをやりたいくらいなんですがー!

ゴールデンも早くやりたい!VitaTVがもうすぐ発売ですね。ゴールデンできるなら買おうかなあと思ってましたが、どうもコントローラが別売りで結局15000円くらいするらしいのと、割とできないゲームが多いらしい。そんなら普通にVitaのほうが……と考え直してます(ーー;)
映像の外部出力ができないのが残念ですけども。

今日はお休みだったので、気分で完直ぽいもの描きはじめました。

kanji

直ちゃんは描き途中。
完二難しいですのう。

あ、まどマギ観たときにP3の予告が流れてました。
あれもPSPでできるんですよねー。j時代遡っちゃうけどこっちもやりたい!
でもVitaはPSPのソフトはダメとか。
あああ今出てるゲーム、もう全部ハード統一してほしいいいい(無茶)。
ファミコンの時代はハードが少なくてよかったよなあ。