今回はP4じゃないお話。話題のキャラクロ、予約してみたらまさかの当選!
ということでタイバニメニューを堪能してきたメモです。

二度目の応募でした。倍率すごいって聞いてたけど、落ち着いたのかな?
年内には行っておきたかったんで勇んで行ってきました〜。

入口で店員さんにテーブルNo.の入ったメニュー表を渡され、社員証型のポイントカードを発行。「どのヒーローをプロデュースしますか?」と聞かれたので、即答で折紙サイクロン。折紙のシールをカードに貼り付けて入店準備完了です。

店内は作中のHERO'S BARよりは明るめでせまいです……が、レジェンドコーラが置いてあったり(オーダーはできない。残念)、折紙が見切れてたり、WILD TIGERって書かれたお酒のボトルがあったり、凝ってます。
流れてる映像の音量が大きめでちょっとびっくりしたw

お食事、ドリンク、グッズのオーダーはメニューに備え付けてある用紙に必要数を記入して、店員さんにお渡しするというスタイル。間違いがなくていいかも。テーブル会計の後、出口でテーブルNo.を伝えると、グッズを渡してもらえます。
ちょっと流れがわからなかったので、緊張しながら飲み食いしてましたw

席数はそんな多くないし、時間帯で身バレしそうなのであんま詳しいレポできませんが、写真くらいは貼っちゃおうかな!

虎の遊具オムライスプレート
虎の遊具オムライスプレート
当日のメイン。美味しかった!
結構量があるので、女性は一人で食べると他の物が入らなくなるかも……。お友達と行くならシェアをお勧めします。

正義の壊し屋
正義の壊し屋
同行者が頼んでたタイガーのカクテル。
中にLEDが仕込まれてるのかな?光る氷が一個入ってて、超カッコイイです。
でも味はかなり甘めw

見切れ職人
見切れ職人
折紙がついてる。色も薄紫ですごい綺麗でした!
ジンジャーエールみたいな飲みやすいお味。全体図はサイトで見られるからいいかなw
大体のカクテルはアルコールorノンアルコール選べるんですが、ブルーローズ、ドラゴンキッド、折紙サイクロンの三人分だけはノンアルコールのみしかないみたいです。折紙先輩って年齢に関するヒント出てこないし、見た目も微妙なところけど、未成年なのかな?

手裏剣パイも食べたかったけど、割とお腹いっぱいになっちゃってギブ;

予約時間が90分で回転なのでラストオーダーは早いけど、店員さんがよくフロアを見てくれてて、マメにお皿下げたりオーダー聞いてくれたりするので、頼み損ねちゃう心配はいらなさそうです。
グッズがすぐ売り切れたりしてるみたいなんで、お土産ほしい人には在庫が気になるかなあ。

私は当日こられなかった友人のために、コースターセットを購入。
キャラクロ限定デザインのSDキャラが可愛い〜。
人気はボトルウォーターみたいだけど個人的には私服デザインよりヒーロースーツデザインがあったら嬉しかったなあ。まあ売り切れだったんでいずれ買えませんでしたけど(´・ω・`)

キャラ投票もばっちりしてきたし、結果発表も楽しみです。
もう一度行きたいけど、まだ行けてない人もいるし倍率上げたくないので、永遠のADでいようと思います。折紙担当になれただけで十分です(笑)。
今後はほかの方のレビューを楽しみにしたいと思います。
ごちそうさまでした〜。