今日から連休なんだけど、実家の犬の留守番に付き合うので、PCでの作業ができなくなるなーってことで、出かける前に陽介描いてみる。
ペンタブの上に紙を敷くといいと聞いて今回試してみたら、びっくりするほど描きやすかった……今までつるつるしすぎてて大変だった!紙はさんでもちゃんと反応するんですね〜。

陽介

適当に描いてたら「この幅でいっぱい入る冷蔵庫下さい!」のポーズになった。
その幅は相当入るよっていう。
でも花村家は広そうだから置けそうな気がしますw
花村家は、お父さんは大型店舗の店長さんだし、裕福なおうちっていう勝手なイメージが。
陽介の部屋だけでも高校生とは思えない充実ぶり……。
ギターにマウンテンバイク、テレビにDVDプレイヤー?CDもいっぱい並んでるしなあ。でも頑張ってバイトしてるみたいだから、お小遣いじゃなくてバイト代で頑張ってるぽいけど。

そーいえば7月にP4オンリーがあるみたいですね!
どうしよう、出たいなあ……。
ストーリーものに憧れつつ、どうせまたギャグ描いてるんだと思いますw