イベントお疲れ様でした。
前回とは打って変わっていいお天気でしたね!
気温もさほど高くなく、よかったです。
やそいな5

スペースにお立ち寄り下さった皆様、ありがとうございました!
すみっこの机だったにも関わらず、思った以上にお客さんが多くて嬉しいやら焦るやらでした。
今回は二度目の参加でしたが、お会計などもたもたしてしまった方、不慣れですみません。P4人気すごい。
あと今回はディスプレイに悩みました。思ってたより場所とるものだなあ…頒布物少ないしもうちょっと置けると思ってた。縦のスペースの使い方考えないと。
網をスタンドにするのは初だったんですが、「これ!」と指差してもらったものが、こちら側からわかりやすいのはいいですネ。

お買い物もできてよかったです。
一回購入したあとに「あ、やっぱりこれも下さい」とかやっちゃってゴメンナサイ。
欲張り。

そして今回もコスプレスペースが背面に位置してましてorz
レイヤーさんがじっくり見られなくて残念でした;
知らないジャンルでも鎧とかウィッグとかメイクとかすごい方いっぱいいて、楽しそうだったー。

次は夏コミ。
原稿頑張ります。

その後の予定は……実は秋口にコスあわせにお誘いをうけてまして。
ちょっと手間がかかる衣装なので、冬にあわせての本は準備できなさそうなんですよね……。少なくとも個人誌はムリ。なので、冬コミは一般参加予定で、あとはブログかpixivでまた何か公開しとこうかな。