PQにはまって&コスの準備してたら期間あきまくった。
先月になりますが、拍手下さった方、ありがとうございます!

なび

ナビの二人。
今二周目なんですが、ずっと戦闘=風花、探索=りせだったので、次は逆にしたい。

一周目はP4勢だったので、二周目はP3サイドなんですが、これがもー本編が気になって仕方ないです!
ゆかりちゃんの危なっかしさ、順平とチドリンの関係、荒垣さんと天田くんの関係などなど。あとは真田さん全般(笑)。……美鶴さんだけはちょっと苦手かな……パーフェクト超人ってかんじで近寄り難過ぎる……。PQではたまにカワイイところありましたけどね、原作ではどうなんでしょ。

そだ、相方からアクセサリーの新作画像が届きました。
レジンのキーホルダーになる予定だそうです。
また特捜隊の8種類作るそうなので、イベントでお会いできましたらお手にとってごらん下さい^^
次は……来年ですけど;