まずは拍手をありがとうございます。
何も更新できずに申し訳ないですが……真面目にサークルの営業をしろよといわれたんですが、営業できるほど描けてねえよっていうね!相方のグッズが頼みの綱!(ダメすぎる)

最近のはまりもの。
アニメってあんま見ないんですが、最近はジョジョが大好きで。
やっぱ第三部面白い……。
昔コミックスが数冊自宅にあって、楽しく読んでたんですが(弟の所有物)、きちんと触れたのははじめてかも。格ゲーが出た時分にもはまりかけたんだけど、色々あったんで避けていたジャンルでした(´Д⊂)
もっと早く見ればよかった!

何年越しで描いた、一番好きなホル・ホース。
皇帝かあ……P4で言うと完二君ですネ。
ほるぼい

活動はしないと思いますが、ちょいちょいお絵描きはしていくかも?
お詳しい方はぜひ教えて頂けたら嬉しいです。
出会いは昔でも初心者なので(にわかとか言わない)。

P4Dにも備えつつ、色んなジャンルに出会えて楽しいこのごろです。
遊びすぎて漫画が全然描けないけど!
ネタだけが溜まって腐っていきます……早く描ける人が羨ましいです……。