C88、夏コミスペース頂きました!(´∀`*)
またP4です〜。

一日目・西む-08b
さそりのひ


です。

新刊は、自称特別捜査隊のギャグ本になる予定。
ネタは考えてためてあったので、あとはきちんと描けるかどうか!
既刊ははけてしまってるので、増刷はしないと思います。一年前の絵はちょっと見てらんないってこともあるので;
相方作のレジンアクセなども持ち込みますので、そちらだけでも見て頂けたらいいなと。
あとすみっこにジョジョ第三部(というかホル・ホース)グッズを潜ませているかもしれません。

最近は、ツイッターに入り浸っておりまして……。
こちらではなかなか更新ができないので、オフのお知らせをHPのメインにおいて、ここを日記にしようかなと思っています。

陽介
久々のちび陽介!

今回の新刊は、全部デフォルメキャラでいこうと思っているので、可愛く描けたらいいなーと思います。バランスを一定にしないといけないので、絵柄が安定しない私には辛いところ。頑張ります(`・д・´)