ブログにメニューバーがつけられることに気づき、もうブログで完結するんじゃないか…と思い始めたてこなです。
リンクとオフライン情報もこちらの記事にうつしてみました。
色々いじりまくってデザイン崩れてるかも……ブログTOPの画像もはよ入れろって話なんですけど、何を描いたらいいのか……P4にsideMにジョジョに、最近は白猫もやってるのでジャンルが雑多にも程がある。

そういえばジョジョ4部アニメ化決定なのね!
めでたい〜たのしみ〜!
原作読みたいとずっと思ってたんで、開始までに予習したい。読めるかな。

白猫で最近のお気に入り、オズマさんを描いておきます。
色塗るのすげー遅いので、先に線画を;
塗ったらまたのっけます。
オズマさん
pixivとか漁ってるけど、あまり白猫は二次が多くないのかな?
結構プレイ人数多そうなのにあまり見ないような……。
BL食べられないので自分で範囲狭めてるてのもあるんですがorz、でもお気に入りキャラの漫画とか読みたいですなあ。ラーウェイ、ガレア、オズマ、コヨミ、ロッカとかの本出されてる方の情報を求めてます(`・ω・´)