久しぶりにミシンが使えそうだったので作ってみた!
ライブ用のペンライトケースです〜。
S.E.M仕様というか、まいたる仕様に見えるかなあ?
ケース
型紙らしい型紙はいらなかったものの、製作時間2時間程度だったので縫い目がったがたで修正すらできてない有様です……ライブの日だけもてばいいかな?くらいの強度で;
裏側にはベルトループつけたので、パンツスタイルならちゃんと腰に下げられそうかな?
二本しか入れないし、そんな重くならないはずだし。
あとは下の方に缶バッジなんかつけられたら嬉しいかな。

私生活の関係で、コスなどの大物が縫えないのでストレス発散になるかと思いきや、なおさら作りたくなってきてしまいました(´・ω・`)
ダイエットしながら次の機会を待ちますかなあ。