ツイッターに入り浸りなてこなですこんにちは。

年明けから職場で退職が相次ぎ、仕事が辛くなりすぎて鬱々と暮らしておりました。
愚痴りたいこと色々あるんだけど、ここで言っても仕方ないので飲み込むしかない;
退職を視野に入れた結果、来月から楽になりそうなので、しばらく様子見です。

鬱々といえばドラミ(公録)は落ちるしカフェ一週目もダメだったし、チアリングはスケジュール的に行けないしでなかなかの落ち込みようだったのですが、カフェ二週めが当選しまして(´;ω;`)
相方も別日にまさかの当選だったので、私が当てた日はどなたかをお誘いするか旦那と行こうかなと思ってます〜。ぼっちが気楽なんだけど、お席があるなら多くの人が行けたほうがいいかと!
S.E.Mグッズがゲットできるか不安だけど、行けるだけでラッキーだものね……!
ファスライですべての運を使い果たしたと思ってるので、有難いことですホント。

さてなんの変哲もないまいたる。
こまる

好きなキャラをいじめたりボコしたりする趣味は全くありませんが、困らせたい!と思うことはすごくよくあります……困り顔が見たい。