原稿おしまい〜!
なんだか今年は締め切りがすごく近く感じました〜!
とにかく時間がない時間がないって焦って描いたような…今までとかわらないはずなのにね?
アイドルキャラ描くのは緊張するし、肩が痛いしゆっくり休みたいです;

というわけで。
トラブルがとくになければ、夏コミではこんな本が出ています。
新刊

相変わらずの1pギャグつめあわせです。
ほかの形式描けないのか…と自分でも思うし、今回すでに反省点というかなおしたいとこ見つけてたりしてうおーです…ほんと、絵を安定させたい〜!かわいい絵を描けるようになりたい〜!
がんばりますorz
近日中にpixivなどにもお品書きをアップするのでよろしくです。
相方のグッズもあるよ!

そうそう、7月もカフェに行けたので記録を(*´∇`*)
カフェ

チャーハンにパンケーキ、美味しかったです〜!
パスタはちょっとチーズが固まってしまうと食べづらいんですが;
ドリンクはS.E.Mも気になりましたが、相方のカフェパレコースターコンプをかなえるため、ベリーティーをいただきました。甘くないのでスイーツ系にも合うし、ベリーが贅沢に入ってたので頑張ってスプーンですくって食べてましたw

コースターはトレードのお声をかけて下さった方がたくさんいらして、うれしかったです。私からお声かけた方もお優しい方ばかりでよかったよー…Pさんいい人ばっかりだー。

飾られた声優さんのサインもじっくり見られたし、楽しかった!
もう終わっちゃうのが残念…ごちそうさまでした。
今度は都心だけでなく、いろんな地方を回ってほしいな〜。

さて、あとは夏コミまでゆっくりしますw