ホワイトデーも過ぎましたが、バレンタイン杏殿。
バレンタイン
近況…
屋根裏作戦会議、チケット取れました!
エムマスは315の日もツアーもダメだったので、私のイープラID死んでるのかと思った…よかったよ…!
会場調べてみたら、新しすぎてどんな配置になるのかわかんなかった。でも現地ってやっぱり嬉しい。夏の楽しみができました♪

あとこないだ行ってきたアニONカフェ!
テーブルの間のスペース広めにとってあって広々してた。予約もぎゅうぎゅうって感じじゃなかったから、平日は余裕だったのかな?
写真撮ってるのほぼ私らだけだったから、もしかしてみなさん二度目以降だったのかも…

ドラスタのお洋服( ;∀;)
ドラスタ
Wカレー!
ちゃんと双子星でかわいかったです。
Wカレー
写真きれいにとれなかったけど、S.E.Mドリンクも頂きました!色かわるの面白かった〜。

旗メインの時間だったけど、他ユニットの曲も色々流れて嬉しかった!
食事楽しんでたらリクエストチケットは使う余裕がなくて持って帰ってきちゃった;
でもS.E.Mもらえなかったんだよねえ〜残念!運よく、割とかぶらず色々なユニットもらえたから有り難かったけどね(*'w'*)
315はなかなか現地いけないので、こういうところでお金落としちゃう。そう思うとアニメの続報も楽しみだけど怖くもありだね…w