お気に入り作品の二次創作を公開中
各版権元とは関係のない個人のファンサイトです
無断転載は禁止。最初にFirstをご覧下さい

カテゴリ: Offline

C98、スペースを頂いておりましたが残念ながら中止とのことで…
せめてカタログには掲載されているであろうサクカ貼っておきます。
2020summer

予定していたものとは違うのですが、当日あたりを目掛けて小さなステッチ本と、グッズの通販を開始してささやかに自己満エアコミケを開催したいと思います。Twitterにてお知らせすると思うので見かけましたらよろしくお願いします。

こんな情勢ですが、早く落ち着いて、それぞれが好きなことに打ち込める環境に戻れますように。近いうちにイベント会場で皆さんにお会いできるよう祈りつつ、私も気を付けて日々を送ろうと思います。

あと去年の夏の活動報告を飛ばしていたので去年のサクカもぺたっとしときます。
2019summer

アルチュールとの付き合いも長くなりました!
今後とも末永く愛でていきたいと思います。

もうここも誰が見ているかわからないのですが、一応記録としてお知らせはしておきます…
スパコミ(5/3)参加します!
西4ホール、L84bでお待ちしています。
うちは白猫アルチュールですが、ロッカとの合同スペースです。
白猫プチオンリーにも参加予定ですので宜しくお願いします。

新刊表紙〜
新刊

アルチュールとリンベルのほのぼのコメディ漫画。
仲良し同士なのでカプではありません。
また性懲りもなくギリギリ入稿したのでミスを後で見つけるお約束をしてるけど、可愛くできたかなと思います。多分。

今回は記念アンソロへも寄稿させて頂いています。
プロ級の人しかいないので囲まれるのホントつらいけど、愛だけは伝わるよう頑張りました。
あわせて宜しくお願い致します〜!

2017summer

おかげ様で今年もスペースを頂けました!
あまり営業もしてないのであれなのですが…相変わらずのギャグとグッズです。
今年はP5!
金曜日・東・プ-37aでお待ちしております。

主人公と明智くんが多めの、怪盗団本になると思います。
みんな大好きなんだけど、祐介と双葉なんかは、もとのキャラが面白すぎ(バックボーンはみんなヘビーですが…)なので、逆にネタが浮かびにくい気がします(;'∀')
二人並んでるとほんとうにかわいいので、何かギリギリまでで思いついたらいいなあ。

今年の夏は屋根裏作戦会議もライブもチケットが取れて、P5充!
プリンセスカフェにもいけたので、のちほどお写真並べます〜。

C90新刊
「せんせいはげんきです」
A5/20p/オンデマンド/200円(予定)

pixivにてサンプルをあげましたのでよろしくお願いします。
ページ数少なめなのでサンプルは一枚のみですがお許し下さい;
こういうネタが続くのね…となんとなく掴んで頂けたらと思います。

通常は「せきばんや」の名前で活動しています

■発行物
BOOTHにて販売しております。
イベントの前後等通販を止めている期間もあります。ショップにてご確認下さい。
あんしんBOOTHパックを利用のため、少々送料が割高ですが安心の匿名配送です。
バナーからどうぞ↓

↑このページのトップヘ